最近は晴れ間も多くなり、少しずつ春になりつつありますね!鳥海山も奇麗に見られました(*^^*)


何度も投稿してる、秋田県を象徴する霊峰「鳥海山」 晴れ間が多くなり、今日は奇麗に見られました(*^^*)

全国ニュースになるほどの豪雪に見舞われた、秋田県横手市。一時は、自衛隊による雪下ろしの救助活動も行われたことも。

そんな豪雪の残雪はまだまだありますが、天気は穏やかになり風は少し和らいできました。ここしばらくは晴れ間も覗く好天続きで、特に今日は一日中青空が広がり気持ちいくらい(*´ω`)

その好天下、お客様に向かう途中の鳥海山があまりにも素敵で、思わずパチリ!春の空独特の、少しもやがかかったような春霞に浮かぶ鳥海山は、最高に美しく輝いてました(*^^)v

まだまだ放射冷却現象の影響で、最低気温は氷点下の気温ですが、最高気温も日ごとに高くなってます。春まだ浅く、晩冬と行ったり来たりの季節模様ですが、春は確実に近付いてきてますね( *´艸`)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!


下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す