『遠野市』遠野市のパワースポット「卯子酉神社」 恋愛の神様として有名です(#^.^#) 通い始めて早10年以上、未だに御利益なし(笑)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】完全無料利用!     他社の有料ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     完全無料のためまずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

週末、チョイとお隣岩手県の遠野市までドライブ。遠野市のパワースポットの一つ「卯子酉神社」 恋愛の神様としてかなり有名です(#^.^#)

10年以上前に知人に教えて頂きそれから通い続けてますが、残念ながら未だに御利益はございません(笑)

高速釜石自動車道遠野ICを降りて直ぐで、駐車場やトイレもしっかり整備されてます。

駐車場の看板には遠野市の観光スポットが書かれてますので、是非ご覧になり見行って下さいませ(^^♪

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

神社に向かうと無人の案内所が有り、お札が販売されてます。他に周辺マップや遠野の観光スポットのチラシが有りますので、そちらも是非ご参照に。

【GOM Mix】最も簡単な無料の動画編集ソフト

小さな鳥居を潜り、境内に入ります。こちら卯子酉神社、遠野市の遺産に登録されてるようですね。

右手には、愛宕神社が祀られてます。そちらの御利益は分かりませんが、忘れずにお参りしましょうね。

境内の突当り、大杉の陰に卯子酉神社が佇んでます。謂れについての看板も有りますので、ご参照に。

そして、この赤い布が一番肝心。この布を左手だけで木に結ぶと恋愛が成就できる、と言われているのです。

思い人の名前を書いて結ぶのも効果的。ただし、運命の人の名前でないと結ばれないのでご注意を。

とても小さな神社ですが御利益は本物で、岩手県内はもちろん全国各地からいらっしゃる真のパワースポット。御利益が有るまで、通い続けるぞ!

ブログを見た皆様、是非岩手にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す