今季2回目の観戦、秋田ノーザンハピネッツ。レバンガ北海道との熱戦の結果はいかに?

プロバスケットのB1リーグ、地元秋田ノーザンハピネッツのホーム戦。今季2回目の観戦に行ってきました。

相手はレバンガ北海道で、最終戦の一つ前の試合。初観戦の川崎ブレイブサンダース戦のときは延長の末の敗戦でしたが、今回はいかに?

生憎の雨模様でしたが、それでも最終戦が近いこともあり入場待ちの長蛇の列が!

入場後は席を確保し、飲食ブースへ。まずは腹ごしらえ。前回同様CoCo壱番屋さんのカレーとハチトニ製パンさんのご当地コッペペン、もう一つは忘れました(笑)

地元秋田市のロックバンド「麗羅」さんのライブも行われており、食事をしながらしばしライブを堪能。

試合は終始秋田ノーザンハピネッツがリードする展開。あまり危なげなシーンもなく、安心して見ていられます。

結果は89対68で勝利。心地よい気持ちで打上げに向かうのでした(笑)

ブログを見た皆様、是非秋田へふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す