リニューアルされたイオン御所野店の大型サイネージ。ブラウブリッツ秋田のアウエイ戦のパブビューで初訪問!

ファンクラブの抽選で当たった、ブラウブリッツ秋田のいわきアウエイ戦のパブリックビューイング。場所はイオン御所野店のセントラルコート。

4月28日にリニューアルされ、3階まで届く大型サイネージでのパブリックビューイング。これは楽しみです(^^♪

開場30分前に到着したのですが、既に長蛇の列(◎_◎;) これは予想外でした!

しかし、大型サイネージの正面の3列目を確保。あまりにも大きいスクリーンなので見上げるのが大変かと思い、狙っていた席が取れました(*^^)v

トークショーからのスタート。ゲストは水谷選手青木選手。お二人ともレギュラーなのでケガかと心配したのですが、連戦による疲労を考慮した休養だったそうで、ひとまず安心(;´▽`A“

お馴染み、スタジオDJアシスタントの玉ちゃんこと小玉夕美子さんとクラブコミュニケーターの前山恭平さんの進行により、軽快なトークを楽しませて頂きました。

対戦相手のいわきは今季J2に昇格したばかりのチームですが、J3を圧倒的な強さで勝ち上がった油断できないチーム。簡単にはいかない予感。

いつもの前線からのプレスが効き、かなり攻め上がりますが中々決めきれません。時折危ないシーンも有り、かなり苦戦の様子(-_-;) ようやく80分、相手のファールでPKを獲得。キッカーの吉田選手が一度は止められたものの、こぼれたところを押し込み先制。

そのまま逃げ切り、何とか勝利。内容にはかなり不満ですが、結果オーライ。勝ち点3をゲット出来ました。

会場では勝利を祝福する円陣が行われ、現地では秋田オレオレが。吉田選手のヒーローインタビュー、吉田監督の勝利インタビューをお聞きし、勝利の余韻に浸り帰り道に着くのでした(#^.^#)

しかしこの後、駐車場でバッテリー上りと言うハプニングに合うとは思いもよりませんでした・・・

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す