エンジョイカヌーの看板に思わず寄ってみました、由利本荘市東由利の「六沢堤」

由利本荘市に向かう途中、「エンジョイカヌー会場」の看板が目につき、ネタ探しについ寄ってみました! どうやら「六沢堤」というため池のようですね。

主催は「保呂羽山少年自然の家」で、そう言えば以前からカヌー体験に力を入れてましたね。

最初はそれなりに広い道でしたが、何度か分岐しとうとう砂利道になり山の中へ(^_^;)

結構きついところもありましたが、2~3台停められる広場もありました・・・が、他に車が1台もない(;・∀・)

どうやら「エンジョイカヌー」のイベントは、すでに終了していたようですね(笑) 案内看板の取り外しがまだだった模様(;^_^A

水面を走るカヌーの写真期待してましたが、残念ながら撮影出来ませんでした・・・

折角なので六沢堤のため池の写真をパチリ! カヌー用ですかね、桟橋も設置されてます。

桟橋を歩くと揺れて、その揺れが水面に波を作ります。なんか奇麗で、思わずそれも写真に撮っちゃいました(*^^*)

水面を走るカヌーの写真は、また別の機会にね(/・ω・)/

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す