ブラウブリッツ秋田に衝撃のニュースが(@_@) 鈴木準弥選手がFC東京移籍!

共にJ2昇格した相模原を迎えたホーム戦。その前に、不動の右サイドバックの鈴木準弥選手が、シーズン途中にもかかわらずJ1チームのFC東京に移籍のニュースが(;・∀・)

今回の写真はスマホでの撮影で、上手く写らなかったのでご容赦くださいませm(__)m

試合当日は、朝から好天気で熱いくらい。鈴木準弥選手の最後のホームゲームなので、入場開始からスタンドイン。練習の時から、視線を送ります。

いよいよ、試合開始。その前に、田中雄大選手のJリーグ100試合出場のセレモニーが開催されます。ブラウブリッツ秋田2年目ですが、今ではすっかり欠かせない選手となってます。

ブラウブリッツ秋田、いつもと若干戦術を変えてきました。スローペースなパスワークを使いつつ、機を見ると一気に前線へのパスを送るなど、緩急を使った攻撃パターンです。

前半は、相手ゴールへ迫るも得点ならず。しかし、危ない場面も少ない展開。後半に来たいです(^^♪

後半開始10分の55分、スローインからの流れで沖野将基選手のセンタリング、反応した齋藤恵太選手のヘディングシュートが決まり先制(*^^)v

追加得点を期待しながらの観戦。しかし、先制から13分の68分、相手選手のクロスから流れたボールを押し込まれ同点ゴール(-_-;)

その後相手ゴールに迫るも得点できず・・・最下位相手に、まさかの引分(;´・ω・)

試合後は、鈴木準弥選手の挨拶。サポーターの前にも来てくれました。次のステージは国内最高峰のJ1リーグ。更なる活躍を期待してます(#^.^#)

次節の愛媛戦で全チームとの対戦が終り、折り返しとなります。幸いまだ13位と降格圏内にはおりません。しかし、新参者にはどのチームも格上であることは間違いないので、油断せず一戦一戦全力で戦っていきましょう(/・ω・)/

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す