夕陽と白鳥のコラボが素敵でした!写真じゃ小さくて、ほぼ見えませんが(笑)

以前も投稿した白鳥の北上準備。横手でも見受けられますが、そろそろ佳境を迎えてますね(*´ω`)

私の住んでる横手市大森町。通勤路にある田んぼ中の一本道。そこの脇の田んぼに北上準備中の白鳥がたくさん。帰り道の夕焼けが奇麗だったので、白鳥が飛んでくるのを期待してもしもしピットに停車し待機してみました( *´艸`)

期待通り、白鳥の群れがやってきました!しかし、カメラの望遠を最大にしてもこれ位しか映りませんでした(;^_^A 私の眼には素敵な風景が写ってましたけどね(*^^)v 人間の目って、素晴らしいですね!

秋田県内もにかほ市の桜は満開となり、秋田市も開花宣言が出ました!横手に桜の咲く頃にはすっかり白鳥も旅立っていることでしょうが、桜の花の写真を撮るのを楽しみにしてます(#^.^#)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す