秋田県を代表する観光スポット、田沢湖!お越しの際は、是非こちらにお寄りくださいな(*´ω`)

国道341号線側から田沢湖に向かう途中にあるので、すぐ分かりますね。赤いロンドンバスが目印の「山のはちみつ屋」さん。

はちみつは専門店なので、はちみつの美味しさはもちろん種類も豊富です。他にもヨーグルトやお酢、はちみつを使ったスイーツなども有ります。ピザ窯のあるピザ専門店の店舗も設置されてます。

はちみつがお勧めなのは確かですが、是非食べて欲しいのが「ソフトクリーム」です。濃厚でもなくアッサリでもない、普通のソフトのようでそうでないまったりの不思議な食感。そして、サイコロ。八面体のサイコロで、オーダーした時振って「」の数字が出れば「」型のチョコを8個つけてくれます。それ以外の数字は1個です(^^;) さらに、8が出た人にWチャンス!10面体サイコロを振って8が出ると「お花チョコ」をプラスし、「お花畑にミツバチソフト」の完成です。

何度も行ってますが、ソフト以外食べたことないんですよね(;^_^A 今度は、はちみつやスイーツにピザも買ってこようっと(*´з`)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す