モノクロの世界を堪能してきました(#^.^#)


桧木内川の桜並木や武家屋敷通りで有名な、秋田県仙北市の「角館町」 その武家屋敷通りの雪景色、モノクロの世界を堪能してきました(#^.^#)

春は桜、夏は新緑、秋は紅葉が楽しめる武家屋敷通り。もちろん、冬も雪景色も素晴らしいですよ(*^^)v

今年は豪雪で、武家屋敷通りが大変なことになってます(;・∀・) 道幅は狭いし、桜の木や家屋が傷む可能性も・・・(-_-;)

写真は、朝方雨が降り、少し雪が解けて黒ずんでました(^_^;) それでも、モノクロの武家屋敷通りは素敵でした。

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す