疲れたときは、温泉でまったり(^_-)-☆


記録的豪雪の横手市。毎日、雪との格闘です(;´Д`) 身体が疲弊して来たら、そんな時は温泉でまったり、疲れを癒しましょう(^_-)-☆

以前も紹介した、地元の温泉宿泊施設「さくら荘」 かなり高温のお湯が、疲れた身体に沁みます。行きつけの温泉があるって、身体にも精神にも良いですね(^^♪

本館の外観です!

秋田県には、乳頭温泉郷や小安温泉郷など全国的に有名な温泉郷を始め、様々な温泉が有ります。横手市にも、もちろん沢山の温泉があり、私の地元の大森町にもこのさくら荘おおもり健康温泉の2カ所あります。

どちらも似ているのですが、高温でサラリとした泉質です。源泉かけ流しで、24時間流しっぱなしですので、泉質効果も薄まることがありません。

さくら荘には、和室の個室やコテージの宿泊施設、バーベキュー施設、宴会場など様々な施設もあります。また、近辺にはテニスコート・体育館・野球場・ゴルフ場のスポーツ施設、桜と芝桜が見事な大森公園に遊園施設、ワイン用ブドウ畑など、楽しめる施設が沢山あるので、是非遊びに来てくださいませ(^O^)/

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す