紅葉、今が盛りでした(*^^*)

9月25日に投稿した、秋田市太平にある「大平山リゾート公園」 紅葉、今が盛りでした(*^^*)

場所は、9月25日のこちらの投稿をご参照ください!
秋の好天に芝生が映えてました(*^^)v

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

さすがに9月下旬は全く色付いておりませんでしたが、今はイチョウが鮮やかな黄色に、モミジも真っ赤に染まってました!芝生は、相変わらず好天に映えていて、気持ち良かったです(#^^#)

期待していた、前回アップした桜並木の紅葉はすっかり終わっていて、残念ながら葉も落ちて裸になってました(;・∀・)
秋田市内でも遠い場所で、私の住んでる横手からは100km近くもあるので、中々訪れることが出来ない場所ですから、タイミングが難しいですね。

また来年、今度は桜並木の紅葉が見られる頃、再訪問してみたいです。

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す