『男鹿市』お昼ご飯を食べに男鹿市まで!数年前に整備された男鹿駅周辺を、食後の散歩でウロウロと(笑)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の高額ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     まずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お昼ご飯を求めて足を伸ばした男鹿市。折角なので食後の散歩にリニューアルされた「男鹿駅」付近を散歩することに(*^^*)

2018年の道の駅おがの開業に合わせて、老朽化した男鹿駅を新築。その際に近辺も整備され、すっかり綺麗に。

パッと見て駅とは思えない仕様。図書館か観光案内所かと思っちゃいました(笑)

ちょうどタイミングが良く、ACCUMの電車が到着。ACCUMとは「蓄電式」の電車で、架線のない所でも走れる電車のようです。詳しく有りませんが(^_^;)

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

平板を敷き詰めた大広場や、芝生が整備され大型遊具が設置された広場があり、散歩していて気持ちいい(*^^)v

芝生や大型遊具には、沢山の親子連れが来ていて楽しんでますね。

【GOM Mix】最も簡単な動画編集ソフト

敷地内にカフェも併設されてます。ホットドッグを中心としたお店のよう。ラーメン大盛り食べたばっかりだったので、さすがにお腹に入りません(笑)

バーベキュー用品の貸し出しも行っているようです。この日は雨模様でしたのでやっている人はいませんでしたが、好天のときならさぞかし気分上々でしょうね。

車を置かせてもらった「道の駅おが」を後に、自宅へ向かうのでした。車を走らせた途端、雨がパラパラと。

運良く濡れずに済みました。

ブログを見た皆さん、是非秋田にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す