『男鹿市』男鹿駅近辺の散策の続き。セレクトショップの「SANABURI FACTORY」さんへ!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の高額ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     まずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YD96+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

引き続き男鹿駅近辺の散策を。何やら面白そうなお店の看板を見つけて、さっそく訪問。調味料や小物のセレクトショップ「SANABURI FACTORY」さん。

こちらは、男鹿市で頑張っている「稲とアガベ」の系列店。もちろん、稲とアガベさん製造のお酒も揃ってますよ」(*^^)v

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

店内は装飾も商品もオシャレでオッちゃんには不似合いですが、勇気を持って入店(笑)

【GOM Mix】最も簡単な動画編集ソフト

稲とアガベさんで作成したお酒や調味料が沢山並んでます。また、お店が吟味して仕入れた良品もあり、かなり迷いますね。

少量生産でこだわっての生産なので、比較的に価格は高め。品質は間違い有りませんので、どれにしようかな・・・

【GOM Mix】簡単に使える動画編集ソフト

そして選んだのが「発酵マヨネーズ」 ちょうどマヨネーズが無くなりかけてきたこともあり、何位でも合う調味料なので選んでみました(*^^*)

小物も食器やハンカチ・タオル、生活雑貨など、かなり豊富。見ているだけでも楽しくなります。

男鹿に足を運んだ際に、是非寄って頂きたいスポット。お勧めしますよ!

ブログを見た皆さん、是非秋田にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す