『雫石町』独特の食感が美味しい、雫石町の人気ジェラート店「松ぼっくり」さん。この日も大行列でした!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の有料ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     無料のためまずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

盛岡市に行った帰り、久々に雫石町にある人気ジェラート店「松ぼっくり」さんへ! 岩手県内はもちろん、県外ナンバーの来るほどです。

15時到着でしたが、駐車場は満杯。秋を探していたらちょうど出る車が有りほぼ待たずに止められたのはラッキーでした。休日の好天と言う事も有り、この日も大行列。

店内はもちろん外まで行列ですが、テイクアウト専門なので結構回転良いからそれ程待つ事も無いのがありがたい。

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

入り口のゴリラ君にお迎え頂き、店内へ。メニューは14種類と限定シングル1種類。

この日のおすすめメニューは「さくら」と「紅茶」 素直にそちらをオーダーするため、食券販売機でダブルをポチっと。

ショーケースの前に行って食券を渡し、メニューを伝えます。目の前でコーンに持ってもらい受け取る方式。

こちらが、さくらと紅茶。どちらも甘さ控えめで、大人の味わい。濃厚でいて口解けと後味はスッキリ。まさに「まったり」と言う言葉がピッタリな独特の食感です。

敷地内にはベンチや散策路も有り、春の陽射しと心地良い春風のなかジェラートを楽しむのでした(*^^)v

ブログを見た皆さん、是非岩手にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す