「平川市」昨年知った平川市の「ひらかわイルミネーションプロムナード」今年もお邪魔しました!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】完全無料利用!     他社の有料ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     完全無料のためまずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

昨年SNSで知った、お隣青森県の平川市で開催される「ひらかわイルミネーションプロムナード」 昨年に続き、今年もお邪魔しました!

まずは、平賀駅前に飾られている「台湾提灯」から。昨年見つけたでSNS、こちらの台湾提灯だったんです。

イベントのポスターは、こちら。詳しくは、平川市観光協会のHPをご参照に。

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

駅舎の隣に6~7台の駐車スペースがあり、助かりました。駐車場から、横の全体図が見られます。

約20m程の通路に飾られた、台湾提灯。冬の少し冷たい空気の中、妖艶に輝いてます。儚げな雰囲気が素敵ですね。

色や模様も様々で、それがより鮮やかさを醸し出してくれます。

一つ一つじっくり見たかったのですが、あいにくの雨模様。写真を取るので精一杯。

駅舎の庇の軒天とパーゴラにも飾られてました。沢山の観光客が来ており、人が居なくなるタイミングまで待つのはけっこう大変でしたが、なんとか撮影することに。

冷えた身体を引きずり次へ向かうのでした。

ブログを見た皆さん、ぜひ青森にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す