『横手市』11回目を迎える「Yokote音Fes」 今回は2日間でしたが、2日目しか行けず・・・(-_-;)

年に一度、横手の街が音楽に包まれる夏のイベント「Yokote音Fes」 11回目を迎える今年は例年より会場は少ない3カ所で、何と二日間にわたって行われることに!

しかし、初日に用事があった私は二日目だけの参戦。しかも一人だけしか見られずに・・・(-_-;)

車を横手イースト駐車場に止め、まずはにぎわい広場の様子を見に行ってみました。猛暑の中、沢山の観客を前に演奏してます。

お目当ての演奏者の演奏時間が迫っていて、チラ見して九品寺会場へ。途中の道路には沢山の幟が。

見たかったのは、山形市に在住でFacebook友のきっちゃんこと戸田博幸さん。

いつもはビートルズトリビュートバンド「TheBlue」での出演なんですが、こちはメンバーの都合が合わず単独での参加となったそう。

昭和の懐メロ、男女の曲を問わずハイトーンボイスで聞かせてくれました。やっぱり、きっちゃん歌うまいな(*^^*)

あっという間の30分、楽しい時間をありがとうございました。

スポンサー企業の皆様、どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す