新居の秋田市土崎近辺を探索。今回はランチがお得な「秀寿司」さんへ!

週末しか行けない新居が有る、秋田市土崎。恒例となっている土崎探索、今回はランチがリーズナブルでお得な「秀寿司」さんへ。

そんなお得なランチですが、何と嬉しいことに土曜日もやってるんですよ。有難いですね(*^^)v

外観も店内も昭和チック。それだけ長く愛されているんでしょうね(^^♪

仕出しも行っているようで、開店時間の11時30分に入店した時に弁当の準備で忙しそうでした。

ランチは、日替わり弁当も含め6種類。しかも、価格が海鮮丼でも750円と評判通りの安さ。回転寿司のランチより安いです(笑)

オーダーは、お寿司屋さんなのでもちろん海鮮丼を。天丼やうな丼を頼む方も多く、どの丼を食べても美味しいのが分かりますね。

どうです、このネタ数・ボリューム! コスパ最高ですよね(^^♪

マグロを始め・海老・イカ・卵焼き・タコ・ハマチ・鯛・ホタテ・鯖・蟹・コハダが所狭しと並んでます。

イクラやウニ・トロなど目を引く高級ネタは確かにありませんが、この価格でこのボリュームは驚異的。私的には、十分満足です(*^^*)

港が近いので、もちろんネタは新鮮。どれもプリプリの歯ごたえと美味しさを堪能させて頂き、どうもごちそうさまでした。

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す