いつも通り過ぎてましたが、初めて立ち寄った青森県平川市。

岩手県に行った翌週は、東北を北上し青森県平川市へ。いつも取り過ぎてましたが、今回は目的地でしたので初めて立ち寄ってみました(^^♪

最終目的地の平賀駅に向かっていると、何やらきれいなイルミネーションが! 思わず駐車場へ車をINしちゃいました(笑)

平賀駅から少し手前にある中央公園のパーゴラや樹木を飾ったもの。「ひらかイルミネーションプロムナード」と言う企画の一環のようです。

入り口から公園内に入りましょう!

イルミのトンネルが七色に変わり青・黄・緑なども奇麗ですが、私は赤が一番奇麗に感じられました。思わず見惚れちゃいます(*^^*)

園内の樹木も奇麗にイルミで飾られており、規模は小さいですがホッとできるスポットでした(#^.^#)

ライトが明る過ぎてうまく写真が撮れなかったのが残念(-_-;)

ブログを見た皆様、是非青森にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す