地元の横手市大森町、大森地域局前のイルミネーションが今年も点灯されました!

私の地元、横手市大森町。毎年旧役場の大森地域局前の桜並木を中心にイルミネーションが飾られます。

今年も変わらず点灯されました。節電の昨今、残念ながら規模は縮小されてますが、それでも仕事帰りの疲れた心身を癒してくれます(^^♪

役所ですので、駐車場はバッチリ。

駐車場内のツリーイルミの壁は今年も健在。SLサンタもイルミの壁の端っこにしっかりと(笑) それにしても、イルミの写真は難しい(^^;

桜並木のイルミは、いつもの1/3と少し寂しい(-_-;) それでも、青・白・紫が移り行く姿はやはり奇麗。

毎年恒例のラブベンチも飾られてますね。お子さんに大人気なんですが、今日はどなたもおりませんでした(^^;)

お正月過ぎまで楽しませて頂きます!

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆