今年も点灯されました、横手市大雄の温泉「ゆとりおん」前のイルミネーション!

私の地元、秋田県横手市。12月になると何カ所かイルミネーションが点灯されます。今年の初陣は、お隣大雄にある温泉「ゆとりおん」前のイルミネーションでした!

あいにくの雨で、点灯式当日の訪問は断念(-_-;) 翌日、12月4日の訪問となりました。

こちらは、イルミネーションのトンネルとツリーを飾った小規模なもの。それにしてもイルミネーションって撮影難しいですね(;・∀・)

トンネルは小さめで、大人には少しきついかな。小さなお子さんが中に入って、親が写真を撮っていました。さすがにそれは載せられませんけどね。

ツリーは、大小それぞれ一つずつ。小さい方はサンタと雪だるま、大きい方はトナカイと何故か観覧車と熊のプーさん(笑)

今季もしばらく楽しませて頂きますね(*^^)v

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す