もうすっかり定着した冬の風物詩、横手駅前の「よこてイーストにぎわいひろば」のイルミネーション!

紅葉も終わり、冬が近付いてきました。冬の風物詩と言えば、イルミネーション。横手駅前にある「よこてイーストにぎわいひろば」のイルミネーションは、すっかり定着しましたね(*^^*)

中々横手駅前に行く機会が無いので、思い切って仕事終わりに向かってみました。

まずは、広場を一望。イルミネーションの写真は、難しい。実際は写真と比べ物にならない程、碧く輝いてるんですけどね(^_^;)

センターのタワーに近付いてみます。真ん中の天使が可愛らしい。

横手の伝統行事「かまくら」をモチーフにしたイルミネーション、今年も健在です(*^^)v

にぎわいひろばから通路へ。頭上に天の川のイルミネーションが綺麗に輝いてます。一番端には「よこてイースト」の文字が。

今はまだ雪は有りませんが、もうすぐ降り始めるのは間違いなし。雪のイルミネーションも奇麗でお勧めですが、出来れば抑え気味にお願いしたいものですね(^^;)

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆