秋田市卸町の秋田まるごと市場さん、食の祭典「大北海道展」へお邪魔しました!

年に数回行われる、秋田市卸町にある「秋田まるごと市場」さんの食の祭典「大北海道展」 今回もお邪魔しました!

北海道と有りますが、お目当ては新潟県の「栃尾の油揚げ」(笑) ここ数年参加している「小林総本舗」さんへまっしぐら(^^♪

大北海道展の会場は、2階の広大な催事場。レイアウトを確認し、お目当ての小林総本舗へ脇目もふらずに突進(笑)

こちらの看板が目印です(^^♪

今回購入したのは、「3枚入り」と「ネギ味噌入り」をそれぞれ一つずつ。少ないと思われるでしょうが、プレーン以外は二日しか日持ちしないこともあり、期間中に再訪問するからなんですよね(*^^)v

とちおの納豆」も美味しいと噂で聞いたので、再訪問の時は忘れずに購入しなきゃ!

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す