以前投稿した山形県朝日町にある「空気神社」 紅葉が最高潮でした(*^^)v

以前に投稿した山形県朝日町にある面白い神社「空気神社

その時の写真は緑の葉の中の姿でしたが、今回は紅葉真っ盛り。その鮮やかさに息を呑むほど(#^.^#)

参道入り口からもう、この色使い。これだけでも圧倒されそう!

途中の紅葉は、息を呑む美しさ。赤い絨毯も奇麗(#^.^#)

天気も良く、紅葉が青空に映えます(*^^)v

結構緩やかな参道を紅葉を楽しみながら進むと、ご神体が見えてきました(^^♪

ピカピカに光るご神体に映る紅葉が綺麗。息を呑む美しさとはこの事ですね(*^^*)

参拝の仕方も賽銭箱も他とは違う、オリジナル。

次回は、桜の時期に行ってみたいですね(#^.^#)

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す