山形ツアーの定番スポット、朝日町のワイン城!もちろん、今回も寄りましたよ(*^^)v

鶴岡市の夜を楽しんだ翌日、最初に向かったのは朝日町ワイン城。山形ツアーの定番スポットなんです(*^^)v

こちらのワイン、安くて美味しいコスパ最高の商品なんですよ!

朝日町ワインは、2016年に開催されたG7伊勢志摩サミットの食事の際提供されたことで一躍有名に。

元々丁寧な製法で作られ、その品質には定評がありました。その後、日本ワインコンクールサクラアワードで受賞するまでに成長。

酸味も渋みも少ないく呑みやすく、ワインに疎い私でも美味しいと感じられる品質。山形にお越しの際の立ち寄りスポットとしてお勧めですよ(*^^)v

ブログを見た皆様、是非山形にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す