数年ぶりの訪問、道の駅月山。新種のワインを購入しました(*^^)v

もう何年前か忘れましたが、電気自動車リーフの一泊二日のモニターで訪問した「道の駅月山

確かワイン工場があったと記憶してましたが、その通りでした(*^^)v

ワイン工場は動いてませんでしたが(笑)、道の駅内にはワインがたくさん(^^♪

もちろん、ワイン以外にも面白いものも。

試飲コーナーも有りました(*^^*)

買ったのはこちら、「デラウエアの新酒」を。他の2本は、後日投稿のワイン(笑) そして、土産に「月山ぶどうサイダー

そして、吊り橋のふれあい橋。その向こうにはワイン貯蔵庫が有るんですが、雨のため断念(-_-;)

そしてもう一つの名物が、ボルダリング。沢山の老若男女が楽しんでました(#^.^#)

新そば祭りなども行われてあり、紅葉も奇麗。この時期お勧めのスポットですよ(*^^)v

ブログを見た皆様、是非山形にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す