今季も終わってしまいました、ブラウブリッツ秋田のJ2リーグ

昨季初のJ2参戦した、地元プロサッカーチーム「ブラウブリッツ秋田」 10月23日で今季も終わってしまいました・・・(;´Д`A “`

最終戦は、同じ東北の大先輩「ベガルタ仙台」を迎えたホーム戦。相手にとって不足なし(`・ω・´)ゞ

ベガルタ仙台は最終戦であり、またJ1昇格の最終チャレンジのプレーオフがかかった大事な1戦。ブラウブリッツ秋田のホーム戦ですが、真っ黄色に染まったサポーターに染まったスタンドはまるでアウエィ戦のよう(;・∀・)

試合終了後、シーズン終了のセレモニー。岩瀬社長を始め、吉田監督稲葉主将の挨拶が。

他に、今季でチームを去る江口選手普光院選手増田選手からのお言葉も。プロサッカーにつきものとはいえ、J2昇格の立役者・J2での活躍を支えてくれた選手たちが去るのはやはり寂しいものですね。

最後は、選手・コーチ・スタッフがサポーターへの挨拶を。1年間、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

途中12試合勝てなかったり、危うくJ3降格圏内に飲まれそうになりましたが、結果は15勝16敗11分けの勝点56。目標の10位以内は達成できませんでしたが、すべてで昨季を上回ることが出来ました(^^♪

吉田監督の続投も決まり、来季はより一層の飛躍を期待してますよ(#^.^#)  Go Blaublitz!

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す