湯沢市出身のイラストレーター「凪」さん。臨時のギャラリーが出来てました!

湯沢市の伝統行事「絵灯籠」を鑑賞していたら、臨時に開店されているお店が数店。その中の一つが、湯沢市出身のイラストレーター「」さんのギャラリーでした!

このさん、私は全く知りませんでしたが、同行した方から教えられました(;^_^A

臨時のギャラリー内では作品の展示や画集の販売などが行われてました。若い方が購入されてましたよ(^^♪

画風は、アンニュイな美少女。かわいいけど奇麗、そんな感じ。私の年代では「ストップ‼ひばりくん!」の江口寿史さんを思い出しちゃいそうですね(#^.^#)

さんのイラストの絵灯籠も有りましたよ(*^^)v

凪さんにつきましては、こちらをご参照くださいませ!
https://note.com/uchount

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す