2年振りの秋田県内でのライブ! 魂のシンガーソングライター「森圭一郎」さん(*^^)v

Facebookを始めたばかりの頃、イベントで招待いただき知ったシンガーソングライター「森圭一郎」さん。2年振りに秋田でのライブが開催されました(*^^)v

ライブ会場は、秋田市の秋田駅前から結構近いカフェ「カフェブルージュ」さん。こちらは数年前、桜田マコトさんのライブ以来の訪問です。

森圭一郎さんは、埼玉県出身。16歳でバイクの事故により車いす生活となりました。18歳の時歌とギターに出会い、高校の文化祭で初めて舞台に上がった時の感動から本格的に音楽にのめり込むことに。

感謝や素直な自分など心の内面を表す歌詞が心に染み、魂を揺さぶる歌が最大の特徴です。

また、その歌声も素敵で「シルキーボイス」と呼ばれる甘い声。私が女性なら間違いなく惚れてしまいますね(笑)

久々のライブ、アンコールも含めて2時間、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

ワンドリンクオーダー式ですよ!

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆