地元横手市大森町のオブジェ、小さいながらひまわりに囲まれていました(^^♪

私の地元、横手市大森町。通勤路途中に、雪解けとともに飾られるオブジェが有ります。かなり際どいものですけどね(^^;)

何のオブジェかと言いますと、爺様おニイさん。以前も投稿したので、覚えている方もいるかもしれません。

そのオブジェが、小さいながら沢山のひまわりに囲まれてました(^^♪

朝の通勤の際いつも見ているので、その内写真を撮ろう!と思いながらも帰路の時はすっかり忘れてしまい・・・気が付いたら、ひまわりはしおれ気味に(-_-;) しかも逆光で、良く見えず(;´・ω・)

来年は忘れず、しっかり写真に収めるようにしますね。

ひまわりが咲く前は、こうでした。

昨年は、こちら。婆様とおネイさんでした。

さらに、その前年。アンパンマン・バイキンマン・チコちゃんらしきものはおらず、なまはげらしいものがおりました(笑)

一番最初は、この2体でした。

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す