仙北市角館町の人気パーラー「さかい屋」さん。本来は八百屋さんなんですよね(^^♪

仙北市角館町にある、角館駅からもほど近い人気パーラー「さかえ屋」さん。お客様との約束まで時間が空き、お邪魔してみました。

ボリュームたっぷりのパフェが売りですが実はこちらさかえ屋さん、本来は八百屋さんなんですよね(^^♪

お邪魔した時間が閉店近い16時30分頃にもかかわらず、席はほぼ満席(◎_◎;) 学校帰りの学生が多かったですね。

定番メニューの数がかなりあり、オーダー迷っちゃいます。しかも定番のメニューの他に、限定やおすすめメニューも。

折角なので転倒の看板にあった夏のおすすめメニュー「台湾パインパフェ」をオーダー。暑いのでさっぱりしたものを、と言う事でチョイス。

ポップに書いてある様に酸味は少ないのですが、甘さはしっかりと。このジメジメした天候の時にはぴったりの果物です(*^^)v

台湾パインのボリュームも凄い! 最初は台湾パインそのものを食べて、ソフトクリームが出てきたらそれを付けて食べます。

ソフトクリームは、濃厚ですが甘さは控えめ。パフェに使われている果物が甘いので、丁度いいですね(#^.^#)

結構なボリュームで、夕方の空いた小腹には良いボリュームでした(*^^*)

私が食べ終わる頃は先客も帰ってしまい、お陰様で店内の写真を撮ることが出来ました。休日は行列が出来るほどの人気店ですが、角館に行った際是寄って欲しいお店の一つですので、是非!

ブログを見た皆様、秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す