久々のブラウブリッツ秋田のパブリックビューイング。チームも久々の勝利を・・・

ここ9試合勝利の無い、ブラウブリッツ秋田。今節はアウエイ甲府戦。久々のパブリックビューイングに、チームの久々の勝利を期待します!

対戦相手の甲府は、ブラウブリッツ秋田の一つ上の順位。勝てば順位が逆転する、大事なゲーム。

勝利を期待し、開場のアルヴェへ。ブラウブリッツ秋田のキャラクターブラウゴンのふわふわトランポリンがお出迎えしてくれました(^^♪

会場では試合開始前、公式応援サポーターの羅漢さんのライブで盛り上がってます。

18時、いよいよキックオフ! MCはいつものシャバ駄馬男さんと玉ちゃん。そして、クラブコミュニケーターの前山恭平さんも参加。

開始からすっかりブラウブリッツ秋田のペース。前線からのプレスが効果的で、相手ゴール前に攻め込みます! しかし、相手の甲府も粘り強く守り、決定機を作らせません。

中々ブラウブリッツ秋田が決めきれない中、徐々に甲府も反撃。そしてゴール前で粘られ折り返しのセンタリングに詰められ、先制を許しちゃいます(-_-;)

後半も相手ペースに受け身となり、FKのワンチャンスで追加点、さらに前掛かりになったところをカウンターに合い決定的な3点目を献上・・・

80分に選手が1点返し、その後も猛攻を仕掛けるも1-3で試合終了の笛が(;´Д`A “`

次回、ホームの山形戦で勝利でし、何とか起爆剤となって欲しいものです。

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す