初めて見ましたプリンスリーグ東北、ブラウブリッツ秋田の弟分「U-18」の試合 

週末のお楽しみ、地元プロサッカーチーム「ブラウブリッツ秋田」 その弟分のU-18の試合、初めて見てみました(*^^)v

何の試合かと言うと、高円宮杯プリンスリーグ東北のホーム戦。高校生(ユース)年代のサッカー大会の一つで、プレミアリーグに次ぐ二部リーグです。

試合会場はトップチームのホームスタジアム「ソユースタジアム」 対戦相手は、仙台育英高校。最下位とはいえ全く油断はできません(~_~;)

先発メンバーは、こちら。応援もしっかり!

前半12分、早々に先制(*^^)v しかし、23分すぐに追いつかれてしまいます(-_-;)

その後、32分に勝ち越すも36分に追いつかれるシーソーゲーム。そのまま2-2で前半終了。なかなか厳しい試合です(;・∀・)

後半は監督の指示により修正されたのか、見違えるような連携が見られ53分勝ち越し。更に相手のファールにより53分にPKで追加点。更に75分に流れからのダメ押しの追加点。

終わってみれば5-2の快勝で、今季初勝利。試合数の違いも有りますが、ここから上昇することを期待してます(#^.^#)

試合終了の礼!
勝利の秋田オレオレ!

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆