3年振りのご対面。青森県十和田市在住のシンガーソングライターの「桜田マコト」さん!

新型コロナが蔓延してからミュージシャンのライブは軒並み中止に。オミクロン株が落ち着いてきたころから、感染対策を施し少しずつ開催されるようになってきました。

そんな中Facebook友から、6月11日のライブのお誘いが! ミュージシャンはなんと、お隣青森県十和田市在住の桜田マコトさん。

これは行かない訳にはいきませんね(*^^)v

場所は、横手市のライブハウス「ブレスワン」さん。ワンドリンク付きとの事。

ワンドリンクは、バジルシードライチを。お腹もすいたので、焼きそばも。こちらでライブ開始をお待ちします。

動画や音楽は投稿できないため、写真だけ(^^;) 一部は、アコースティックギターで最新アルバムを中心に。二部はピアノを中心にリクエストも。

私のリクエスト「I Miss You」も歌ってくれたし、私の名前も呼んでくれ大満足のライブでした。やはり、ライブは良いものですね(#^.^#)

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す