お客さんのすぐ近くで発見!横手市大雄の民地にあった芝桜の絨毯

横手市大雄にあるお客さんのお宅から出た帰り道は、Uターンできない細い道。幹道と並行に走る脇道に入ったら目に入ったのは、物凄い芝桜の絨毯でした!

しかも、畑しかない全くの民地。目にした瞬間は、まるで異世界に入ったかのような衝撃でした!

少しの隙間もなく敷き詰められた芝桜は、本当に絨毯のよう。かなり手入れしてないとこれほどの密度は不可能でしょうね。

四阿も設置されてましたが、近くに所有者と思われる方の姿は見えず。さすがに勝手に入る訳には行かないので、すぐ脇までお邪魔するにとどめました。

見つけたときは物凄い衝撃が。それにしても、これだけの規模の芝桜が見られるなんて思いもよりませんでした。

出来れば、いつまでも続けて欲しいものです(#^.^#)

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆