秋田市土崎のセリオンリスタ。少しの春を一足早く体験してきました(*^^*)

今年も雪の多かった秋田県。秋田市は例年の3倍の降雪量で、まだ日陰には雪が残ってます(^^;)

好天に誘われ足を運んだ、秋田市土崎にあるセリオンリスタ。こちらには温室が設定されており、少しではありましたが一足先に春を体験してきました!

海の近くと言う事もありまだ風は冷たいのですが、セリオンリスタの中は温室効果でポカポカです。

お子様連れの方が多いですね(#^.^#)

ほぼ満開だったのが、紅梅。名前通りの紅い可憐な花が奇麗でした(^^♪

半分咲いていたのが、白梅。梅の花と言えば、やはりこの白い花を思い浮かべますよね(#^^#)

咲き始めでこれからが楽しみなのが、しだれ梅。高さがあり、花のアップがあまり良く取れませんでした(^^;)

まだ少し春は遠い秋田。それでも確実に春は近付いてきてます。早く桜の咲く本格的な春が来てほしいオッちゃんです( *´艸`)

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

他にも咲いてました!
フリーピアノも設置されてました!
ガラス越しのセリオン!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す