仕事で岩手県雫石町まで!お客さんの近くなので寄ってみました「小岩井農場の一本桜」

毎年この時期、お客様へ更新のご案内の為訪れる岩手県雫石町。お客様から近いと言う事もあり、今年も寄ってみました「小岩井農場の一本桜

毎年恒例のお楽しみ。幸い今年も天候に恵まれ、岩手山もクッキリ見ることが出来ました(#^.^#)

かつての有料道路の料金所の痕跡を残す「小岩井農場」の看板と岩手山のコラボを眺めながら進みます。

途中、牧場の雪原と岩手山のコラボがあまりにも奇麗で、思わずパチリ(*^^)v

牛舎から牛も出てきてましたが、あまりにも遠くてよく写りませんでしたね(;^_^A

小岩井農場入口を過ぎ、次の丁字路を網浜温泉方面に左折。1km程進んだ右手に「小岩井農場の一本桜」がいよいよ見えてきます(*^^*)

雪原に凛とそびえる一本桜岩手山。雲は有りましたが、よく岩手山にはかからず、奇麗なコラボシーンを拝むことが出来ました(*^^)v

実はこの小岩井農場の一本桜、桜が咲いているところまだ直に見たことないんですよね(^_^;) 今年は無駄に早起きの特性を生かし、起きがけの早朝に行ってみようかな(#^^#)

ブログを見た皆様、是非岩手にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す