こちらも新聞の記事で知った「幸せの緑のポスト」 由利本荘市の住宅展示場の敷地に!

地元の新聞秋田魁新報、紙面の片隅の記事に載っていた「幸せの緑のポスト」 こちらも由利本荘市行きの目的の一つです(^^♪

こちらの幸せの緑のポスト、「秀和住建・由利本荘展示場」という住宅メーカーの住宅展示場の敷地内にあります。

看板を見つけ、歩道から展示場を撮った写真です。それにしても、由利本荘市でも今年は雪が多いですね(;・∀・)

奥の看板の下にちらっとポストが見えます(笑)

こちらがその「幸せの緑のポスト」です! 飾られているだけで、実際はポスつつぃては使われていません。

なぜ、幸せの緑のポストと呼ばれているかと言うと、このポストを背景に写真を撮ると幸せになれる!と言われているから。

実績として、子宝に恵まれた!とか、恋人と巡り会えた!などが起こり、お礼に来られたことがあったそうな(笑)

平成29年11月の展示場オープン時に紫がかったポストを譲り受け、展示場のイメージカラーの緑に塗り替えたとの事。現在5年目ですね(#^.^#)

幸せになりたい方、一度お試しに行ってみたらいかがですか?

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

素敵な住宅が並んでます!
雪だるまが歓迎してくれます!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す