前から気になっていた大仙マダム御用達のカフェ「トモカフェ」さん!

前を通るたびお洒落な外観で気になっていた、大仙市にあるカフェ「トモカフェ」さん。中々敷居が高く、オッちゃん一人では入る機会が無く(;^_^A

ネットの評価を見るとやはり女子率が高く、どうやら大仙マダム御用達のお店のよう(笑)美味しいお店ではあるので、機会が有ったら行ってみたいとは思ってました。

丁度お客さんにお願い事ありお昼に面談することにし、これを機会こちらトモカフェでランチをしながらとお誘いしようやく初訪問することが出来ました(*^^)v 

そう言えば、お客さんも大仙マダムでした(笑)

ランチメニューから「ランチセット」をチョイス。お客様は「スペシャルランチ」を。

パスタは「アマトリチャーナ」を、お客様は「タラコ」で、ドリンクは双方カフェラテをアフターでお願い。

価格は少しお高めなんですね(;・∀・)

先にサラダが運ばれてきました。お洒落な見た目で、写真映えしますね! 女子に人気なのが良く分かります(笑)

最近話題のビーツのスライスや、ニンジン・大根などのピクルスなど種類も豊富。

そして、ドレッシングが秀逸。お店オリジナルでしょうか、酸味も甘みも抑えた優しい味わいです。

そして、メインのパスタ粉チーズが最初からふんだんに掛けられており、その匂いが食欲をそそります。

は少し細目ですが、しっかり煮込んだトマトの旨味に、玉ねぎの甘さが加わり程よいまろやかさに仕上がってます。

具材は、ベーコンのみとシンプル。より一層麺そのものと絡まるソースの美味しさが堪能できますね(^^♪

食後のカフェラテ、こちらも見た目が映えます! 大人可愛い、という言葉がピッタリ。派手さや気をてらった感のない、シンプルで大人向けの様相ですね(#^.^#)

美味しく楽しい時間を、ありがとうございました。お願い事もしっかり完了しましたので、そちらもありがとうございましたm(__)m

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

こちらが「タラコ」
スペシャルランチの「クレープ」

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す