私の地元、横手市大森町。今年も点灯されました、大森地域局前のイルミネーション!

秋田県内はもちろん、私の地元横手市大森町でもイルミネーションの点灯が開催されました。毎年のことではありますが、帰宅時の楽しみをありがとうございます(*^^)v

場所は、横手市役所大森地域局前の桜並木と駐車場内に。

例年より規模が小さいのですが、それでも全体を写真に撮るのは厳しいですね。

大きなツリーとイルミの、そしてベンチが飾られてます。

雨降りで色々写真撮れず、ほんの数枚ですが楽しんで頂ければ幸いです。

例年であれば点灯式を行い、蕎麦やお汁粉などの振る舞いなどが行われるのですが、コロナ禍で中止。来年は、いつも通りに行われることを期待してます。

ブログを見た皆様、ぜひ秋田にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す