すっかり色付いてました!私の地元横手市大森町一の紅葉スポット「白土山」

10月25日に投稿した、私の地元横手市大森町で一番紅葉が奇麗なスポット「白土山」 その時の投稿では、まだほとんど色が付いておらず・・・(^_^;)

10日後に通ったら、すっかり色付いてました(*^^)v 曇天が少し残念でしたが、相変わらず鮮やかなコントラストに目を奪われました。

どうです?この色合い。今年は黄色の葉が少し早く落ちたようで、赤い葉が目立ってますね。

手前の昔仕様の物置小屋が、また良い趣を出してくれてます。

初めて気付いたんですが、隣の山もかなり良い色具合なんですね! 白土山に負けないほど鮮やか。

白土山と一緒に全体を撮るのは広すぎて無理でしたけど(^^;)

白土山がなぜこれほど鮮やかなのか、は10月25日の投稿をご覧くださいませ。

この鮮やかな葉が落ちる頃には、空から知重おいものが落ちてくるんだろうなぁ・・・(-_-;)

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`)

何とか全体図を!と思いましたが、これが限度でした(;・∀・)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆