こちらも見頃かと思い行ってみましたが、まだでした(-_-;) 横手市の秋田県下水処理センターの「イチョウ並木」

昨日投稿した前森公園のコキアが紅葉したなら、こちらも良い頃かな? 街中のイチョウも色付いてきたし、って事で行ってみました「秋田県流域下水道横手処理センター

以前も投稿したと思いますが、こちらでは美しい約200mの直線に並んだイチョウ並木が見られるんですよね(*^^)v

期待して行ってみたんですが・・・結果は、全然でした(-_-;) まだ、緑のまんま!

一本だけ一部紅葉してましたが、本当全くダメでした(;・∀・)

それでも秋晴の好天は気持ち良く、春のような気温に吹く風は心地良く、素敵な緑の風景を楽しむことが出来ました(*^^)v

折角なので、イチョウ並木を眺めながら、何枚か写真撮影してきましたよ(^^♪

この写真では分かりにくいかもしれませんが、果てしなく続くイチョウ並木秋空のコラボが最高に素敵でしたよ(#^.^#)

イチョウ並木を眺めながら敷地内に目をやると、敷地内にもイチョウ並木が! ん?何かイチョウとは違うようですね( ̄▽ ̄;) これって、何の木だろう?

分かる方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ!

帰り道全体図を撮ってみると、あれ?何か見覚えのある赤い建物とずんぐりした山が・・・私の地元大森町さくら荘保呂羽山じゃないですか(@_@)

まさかこんなところで、しかもこんなに近くに見えるとは思いませんでした! チョッピリ嬉しくなっちゃったオッちゃんでした(^^♪

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す