今年は小振りでしたが、満開でした「道の駅にしめ」のひまわり畑!

様子をうかがいに伺ったら、なんと満開に! 道の駅にしめのひまわり畑。太陽に向かうその姿、青空に気持ち良さそうでした(^^♪

三連休の初日、由利本荘市方面にネタ集めを。今年も道の駅にしめひまわりを植えていると聞いていたので、様子を見にちょいと足を延ばしてみました。

正直全く期待してなかったんですが、すっかり満開! 多くの方が訪れてました。

今年のひまわりは小振りではありましたが、その分数が多く見応えがありました(*^^*)

そして、今年も展望デッキも設置されてましたよ! もちろん、登ってきました(笑)

展望デッキから見る景色は、広大な敷地全体が見られて気持ち良い(#^.^#)

青空ではありましたが台風の影響か雲が多く、鳥海山の頂上は雲の中(;´・ω・)

それでもひまわり畑鳥海山のコラボは素敵ですね(*^^)v

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す