またまた行ってきました!秋田を代表する観光地、男鹿市の「入道崎」

三種町のサンドクラフトを見学した後、海岸沿いの道路を南下し男鹿市まで!またまた行っちゃいました「入道崎

秋田を代表する観光地の男鹿市。こちら入道崎を始め、寒風山・五社堂・ゴジラ岩・雲昌寺・水族館など数々の素晴らしいスポットが沢山あります。

どれもこのブログで紹介してきました。宜しければ、バックナンバー見てくださいませ(#^.^#)

その素敵なスポットの中でも私の一番のお気に入りがこちら「入道崎」です

広大な草原と、果てしなく続くかのような水平線。そして、草原の先にある断崖絶壁。特に青空が似合う夏が最高です(*^^)v

到着した時間が15時頃。逆光で写真はちょっと残念ですが、スケールの大きさは伝わるかと思ってます(^^♪

30℃超えの高気温の天気でも、爽やかな海風と広大な風景の爽快感で癒されますよ(*^^)v

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す