お寿司が食べたくて初訪問の「すし誠」さん!回転寿司と座敷席は、店舗別なのね(^^;)

ランチにお寿司が食べたく、新規開拓に初訪問の「海転 すし誠」さん。回転寿司としては少しお高めだけど美味い!とお聞きし、楽しみに入店しました(*^^)v

引き戸を開き、何気なく右側の暖簾をくぐったら・・・あれ?回転する台が見当たらず、襖が並んでます(;・∀・) 間違えた!と思い店員に聞いたら、回転寿司の店舗は左側で、座敷重御希望する方には右側の「別館 誠」へとのこと。

「別館 誠」への入り口です!

一人なので回転寿司の方へ移ろうと申出たら「部屋は空いてるので、構いませんよ!」と。お言葉に甘えて6人掛けの座卓を独り占めしちゃいました(笑)

回転寿司ではないので、メニューから選ぶことに。かなり豊富で、迷います。メニュー多すぎて、一部しか撮ってきませんでした。

定番メニューです!

 結局、オーダーは「寿司 おまかせ上」を。ランチメニューと迷いましたが、ボリュームが多そうで食べきれないかもしれないので避けちゃいました(^^;)

おまかせの中身は「鮪・イカ・甘エビ・サーモン・炙りブリ・ホタルイカ・イカの軍艦巻き」でした。ネタもシャリも程よい上品な大きさ。確かに一皿100円の回転寿司より美味しいです。何がどう美味しいのか聞かれれば、説明できませんけどね(笑)

海老以外、好きなメニューで助かりました(*^^)v

100円回転寿司より美味しく、高級回転寿司よりリーズナブルに、落ち着いてゆっくり食べたい・・・とお考えの方には、打って付けですよ(#^.^#)

それにしても、このメニューの多さ!お寿司屋さんと言うより「居酒屋」と言っても良い程の品揃え。夜も行きたくなるお店ですな(^^♪

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆