お客さんに行く途中見つけた公園!親子連れにピッタリのスポットです(^^)

大仙市神宮寺のお客さんに行く道、いつもと違うコースを走ったところ、素敵な公園を発見!春の陽気が心地よく、沢山の親子連れが楽しんでました(^^♪

公園の名称は「神岡中央公園」で、遊具や天然芝生の広大な広場テニスコートなどが整備されてます。追いかけっこやキャッチボール、親子サッカーなど、色々親子で楽しむには最高のスポットでしょう(#^.^#)

ちょうど桜が散り始め、桜の花びらが良い感じで舞い踊り、その下で親子連れの方々がピクニックを楽しんでいる様子は、本当にほほえましいものですね(*´ω`)

他にも、B&G財団の「海洋センター」や屋内多目的施設の「嶽ドーム」、温泉施設の「嶽の湯」、散策路などもあり、子供からお年寄りまで一日楽しめそうですね(#^^#)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す