今シーズン初プレー!地元の「羽後カントリー倶楽部」

私の地元横手市大森町、古くからゴルフ場があります。名称は「羽後カントリー倶楽部」 自然を生かしたコースで、結構アップダウンの激しいコース。今シーズン初プレーしてきました(*^^)v

お客様より「コンペに参加して欲しい!」との依頼あり、昨年の9月以来のゴルフ。呼ばれるうちが華なので、喜んで参加させて頂きました(#^.^#)

コンペ名は「たかはし・大ゴルフの集い」 横手市長の「髙橋大」さんの支持者が主催で、市長始め支持者同士の交流を深めることが目的の和気藹々としたコンペです。

お昼頃一時小雨が降りましたが、時折陽が射す時も。通しては曇り空が多く、かなり肌寒い天気(;´・ω・) 寒さ対策で(笑)クラブ片手に走り回り、何とか周りに迷惑を掛けずに過ごせたのは何より(*´ω`)

男性220名・女性7名の参加者。私たちの組はINスタートの5組目で、スタート時間が7時36分(*_*) 仕事並みに早い!それでも詰まることなく回ることが出来、2時間の9時30分頃でハーフ終了。後半のハーフの時間は・・・11時44分(;・∀・) かなり早いお昼ご飯を食べて、車中でお昼寝(笑)

結局スコアは、IN60・OUT56で、116でした!まあ、いつものことで、良くも悪くもなく(^^) 年1~2回のプレーしかしないので、今年はあと1回程度かな( ̄▽ ̄;)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆