ライトアップされたソメイヨシノと横手城!今しか見られないコラボです(*^^*)

秋田県内、桜前線が駆け抜けてます!横手も満開となりました。今しか見られない、ソメイヨシノ横手城のライトアップ。今年も見ることが出来ました(*´ω`*)

山と川のある町」を象徴するスポット、横手城。今の桜とのコラボを始め、新緑・紅葉・雪景色と、一年中楽しめるスポットです。

提灯の灯りが郷愁を感じます。やっぱり、桜祭りに欠かせません(*^^*) 横手城までの階段にも飾られ、思わずお城まで誘われます。さすがに、晩にはお城内には入られませんけどね(^^;)

横手城の真下に立ち、見上げる桜とお城。この時期しか見られない、最高のコラボレーション! 思わず、見惚れてしまいます(#^^#)

横手市内を見下ろすいつもの場所、もちろんそこも桜に彩られてます。桜越しに見る横手の街並みは、いつも以上に素敵でした(*^^)v 是非、今しか見られないこの風景を見に来てくださいませ!

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す