ブラウブリッツ秋田、ホーム2戦目も元J1チーム「大宮」 結果はいかに?

 

地元サッカーチーム「ブラウブリッツ秋田」 ホーム第2戦の相手は「大宮」ホーム開幕戦の「京都」に続き、元J1チームとの対戦です!

大宮はもちろん、京都と同様J1帰り先を虎視眈々と狙っているチーム。今季J2に昇格したブラウブリッツ秋田にとっては、格上のチームなのは間違いありません。

開始早々の時間帯は大宮にペースを握られましたが、徐々にブラウブリッツ秋田のボール支配率が上がります。30分ごろ、コーナーキックから才藤選手がヘディングシュートを放つも、キーパーの正面に(-_-;) その後、一進一退で前半終了。

後半はいつも通り(笑)、押し込まれる場面が増える展開。大宮の決定的なチャンスも、全員が体を張って阻止!時折カウンターで相手ゴールに向かうも、決めきれず(;´・ω・)

結果は、スコアレスドロー。勝てなくて残念、という気持ちもありましたが、正直負けなくて良かった!が本音です(;^_^A 

開幕から7試合で3勝2敗2分けの成績は、かなり上出来!これからますます厳しい戦いでしょうが、これまでのような試合内容だと十分戦える手ごたえも感じます。開幕当初の目標「J2残留」も現実味を帯びてきたかな(#^.^#)

それにしても、多くの大宮サポーターが秋田に来てくださいました!本当に有難いことです。マスコミ露出も大幅に増え、J2効果は素晴らしいものですね(*^^)v

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
0

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆