3月31日にリニューアルオープン!よく休憩に利用させてもらってます「道の駅美郷」

トイレや時間調整でよく利用させてもらっている「道の駅美郷」 しばらく工事中でしたが、3月31日奇麗にリニューアルしオープンいたしました(*^^*)

国道13号線沿い、横手市と美郷町との境付近にある「道の駅美郷」 交通量が多いこともあり、いつも混んでます。より利便性を高めるため、令和2年10月よりリニューアル工事を開始しました!

工事中もガソリンスタンド側に仮店舗を、トイレも大型駐車場側に簡易式を設置し営業はしてましたがさすがに不便で、早くリニューアルオープンするのを待ってました!

写真でも分かるように、外観も含めふんだんに気を使用したのが特徴です。柔らかく優しい印象ですよね(#^.^#)

産直の商品がより多く陳列できるよう、店舗部分はかなり広くなりました!以前は2ブロック状に分かれてましたが、1フロアになりスッキリし見やすく買いやすくなってます。

ギャラリーの写真にもありますが、休憩所のベンチも優しい色合いの木製。座り心地は、普通の木製と同じですけどね(笑)

令和2年8月、敷地内に秋田県初の直営店、キャンプ用品で有名な「mont-bell」がオープンしたことも話題になりました。これからも注目のスポットですね(*^^)v

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す