ブラウブリッツ秋田のJ2デビューを記念して、加入しちゃいましたDAZN(*^^)v


既に投稿いたしましたが、2月28日、ついにブラウブリッツ秋田のJ2デビューしました!アウエー戦での活躍も見たくなり、つい加入しちゃいました、DAZNを(#^.^#)

折角なのでブラウブリッツ秋田のHPのグッズコーナーからオーダー。ネット上で契約できるかと思ったら、郵送との事。その日から見られるわけじゃないのね(^^;)

注文した翌日、千葉の郵便局に持ち込みの連絡がメールで届きました。中一日かかりましたが、持込日の翌々日無事到着(#^.^#) 早速開封すると、カードが入ってました。

加入方法の説明を見ながら、それぞれ必要事項を入力していきます。意外と簡単に設定できますよ(*´з`) 設定も完了しログインしたら、DAZNのマークがくるくる回りました!

待つ事3分ほど、やっと繋がりました(^O^)/ まずは、ブラウブリッツ秋田のJ2デビュー戦のハイライトを!結果は分かっているのに、やはり悔しいですね(-_-;)

サッカーに野球、ラグビーなどに混じってダーツもあるんですね( *´艸`) ビリヤードもあればいいのになぁ(*´ω`) 今日から生活に新たな楽しみが増えました!

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!


下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す